御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

眼精疲労が酷い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/12
 そんなわけで起きたのは 18 時です。すごい無駄な一日を過ごしたような感じがして悲しいですが、昨日は全然動いていないからフラストレーションが溜まりまくり、おなかが空いているのは何のそので、水分だけ補給してから長居公園までウオーキングをしました。すっきりです。やっぱりウオーキングだね。肌の乗りが違うよ。だまされたと思って一度一時間真剣に歩いてみようぜ!
 完成したソフトは、絵文字絵で「えもじえ」とよみます。mixi の絵文字で文字絵を作り文字アートを楽しんでもらおうというソフトです。カコヨク言うと、mixi を華麗に荒らせて、そして自己主張が出来る、ナウなヤングに馬鹿受けなソフト。左翼なら「憲法改正反対!」、右翼なら「大東亜共栄圏」、意中の人には「アイシテル」、アキバ系なら「写真一枚いいですか?」、そしてニートなら「めしまだか」などをどんどん掲示板に貼り付けていきましょう〜。
 本日の気分:眼精疲労が酷い:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi