御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アシックス

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/25
 給料日。とはいえ、今月は 50% カットなので、保険料などが引かれるとほとんどありません。労災申請中のため、傷病手当申請もその後となりますので、今年いっぱいぐらいは貧乏生活で行こうと思います。まあ 1,2 ヶ月で困るようなことはありませんわ。関係ないけどそろそろ新年会の準備をしないといけませんね。今年はここで募集しようと思いますわ。
 10 時から本町にある某派遣会社で団交。派遣労働法はめちゃめちゃ労働者に不利に作られているのでひっくり返すのは至難の業。有期雇用制は悪いとは思わないけど、短期雇用しか使わない有期雇用ってのはどうにかしたほうがいいと思うけどね。定期預金などは満期前で解約をなかなかしないのに、雇用となったら簡単に満期前で切るからね。それも 3 ヶ月契約などがほとんどなので、だいたいのケースで泣き寝入り。本来はその期間の賃金は保障されなくてはならないんだけどなあ。
 足の裏がめちゃめちゃ痛いのでびっこ引きながら、今日は団交に行きました。抽選会の景品を買いに行く予定だったんですが、あまりにも痛いのでやめました。今日一日引きこもっており、ウオーキングもしておりません。運動不足です。
 りぼんさんの php ファイルに HEAD 命令で取得すると広告を返してしまうバグの訂正をしました。あとは PHP を 4.3.9 にあげました。
 本日の気分:mixi はもう誰がだれかわからんよ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:アシックス

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi