御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

左耳のしたが痛くて話すのもご飯を食べるのも辛い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/01/21
 疲れすぎているのかなあ。すごい左の耳の下が痛いです。
 親が耳鼻科で看護婦をやっているので、聞いてみたら耳下線炎ってのと、唾液腺炎に、唾液線に石が溜まる胆石みたいなのがあるらしく、その可能性があるということで、家に常備している消炎剤と痛み止めを飲んで様子を見ることにしました。もしかしたら、歯の根幹が腐ってきているのかもしれないなあと思ったけど、それだとものを食べたときに歯に痛みがでると思うんだけど、それもないしね。
 右頬と左頬の温度を測ってもらうと、やっぱり炎症を起こしているようで 4 度ぐらい違うんだけど、でも原因はわからんのです。
 あまりにも痛いので、今日は疲れをとるために、ご飯を食べて速攻寝ました。明日になって腫れが引いていればいいんですけど。
 本日の気分:左耳のしたが痛くて話すのもご飯を食べるのも辛い:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi