御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

修正液

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/13
 先月から火曜日と土曜日がファミリーマートでカード会員 5%OFF セールですので、ファミマで買うことが増えております。ファミマの戦略に見事にやられておりますが、5% は大きいですからね。ついでにポイントも溜まるので、今まではローソンファンだったのですが、ファミマばっかりです。時間的にはどちらも歩いて 1 分ぐらいで行けるんですけどね。5%OFF なので、ディスカウントでも全く割り引かれないアサヒスタウトやサントリープレミアムモルツを買うときは、ファミマで取り寄せてもらえば安くなるのかな?昔から酒屋のところを探して聞いてみようと思います。やっぱこういうルート商品じゃない物は駄目なんでしょうかねえ?
 最近全然朝に起きられません。悪い傾向です。もう少し起きられるようにならないと、まだどんどん堕落してしまいますよ。
 データベースを組んでおりますが、結局こういうのはテストする段階にならないと効率よく組めているのか実用でまともに組んだことがないからわかりませんわ。誰かうまい組み方教えてくださいませ。ちなみに php で組んでおりますわ。
 二日ぶりにウオーキングをして気分爽快です。
 本日の気分:体重が増えてなくて安心しました:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:修正液

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi