御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

スミノフアイス

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/05
 朝から病院に行く予定だったのですが、疲れ切っていて起きたのは 12 時。今日は地労委に傍聴に行く予定だったため、飛び起きて支度。堺筋線に乗って、天満橋にあるエル・おおさか(大阪府立労働センター)へ。コスモ石油相手のを聞いてきました。地労委も裁判と同じく公開制なので、誰でも行くことが出来ます。あまり居ないのか怪訝な顔を当事者からはされますが、問題有りませんので気にせずばんばん見ましょう。大阪の場合、だいたい一日 7 〜 10 ぐらい行われていますので、興味のある会社名だと行くのがいいでしょう。
 それから組合に行って、この前の議事録やその他書類を作っておりました。
 帰りに阪神によって牛乳を買おうとしたら売り切れておりました。そこで我に返ると、今日は金曜日でしたね。見事に月曜だと勘違いしておりました。休んでいると曜日の感覚が無くなるのは本当のようです。
 本日の気分:明日からなんばシティの 10% 還元:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:スミノフアイス

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi