御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

FM COCOLO

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/15
 親が来年二月に旅行をしたいと言っているので、パンフレットをもらってきました。韓国と台湾と東南アジア。帰ってパンフレットを見ると 2 月 11 日は台湾では正月( 日本でも旧正月なので建国記念日なのです。くわしくはぐぐってください。 )なので、そこらじゅうがお祭りと休日で観光どころではありませんので、韓国と東南アジアとなりました。日程的には 10 日出発の 13 日戻りなので 3 泊 4 日ですが、金に物を言わせれば 1 泊 4 日なんてことも出来ますがそれは本望じゃないでしょう。で、色々と調べておりましたら、アンコールワット 4 日間なんて言う、実際は 3 日間のようなツアーがありまして、それに参加することにしたみたいです。多分この時期の飛行機はあほほど混んでいるだろうから、今週中にでも確認に行ってきます。
 阪神に牛乳を最近は買いに行っていないのかと言われましたが、そんなことはありません。きちんと買いに行っておりますよ。ただ、整骨院に入っておりません。というのも、ウオーキングをしているので肩こりはマシですし、手は靱帯損傷で日にち薬ですから冷やして包帯固定をしておけば特に行く必要はないので、行ってないです。
 一日の大半をプログラム設計しておりますわ。手がしびれて一日パソコンに向かえないのが辛いね。
 本日の気分:宮古島の新着情報を書き終えました:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:FM COCOLO

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi