御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

通天閣

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/20
 組合の定期総会があるため夕方からごちそうなのに、起きたのが 14 時。朝食を食べて駆けつけるとすでに懇親会が開かれておりました。あーあーせっかくのごちそうなのに、すべて XP のせいです。それでも、ごちそうを食べてビールを飲んで、ごちそうを食べようとしたらほとんどありませんでした……。なんでも出席率が今年は良かったようで、見込みを超えたそうです。なので、再度ごちそうがテーブルで運ばれてきました。ビールはたんまりあるのでがぶがぶと。西宮冷蔵の社長がオブザーバーで来ており、非常に腰の低い方でいい感じの方でした。が、着ているスタッフジャンパーが、上り竜なのはやめた方がいいと思います。売っているカンパ用の T シャツなどもデザインがどう見てもジャパニーズマフィアな発想で、これは売れんだろうという感じでした。なんでもボランティアでデザインしてもらったそうですが、あれはひどいよ……。ちなみに名刺をいただいてきました。
 二次会に行こうかと思いましたけど、パソコンが動かなくては仕事になりませんので帰ってインストロール。めんどい。
 本日の気分:三井物産とは比べものにならないけどね:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:通天閣

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi