御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

パスタに弱くなったかなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/07
 だるー、ブルマン、ブルマン、嗚呼ブルマン。
 親の介護保険が今月末までですので、家の改装をやることになったのですが、親がやる気になってしまって前々から言っておりました台所のリフォームや二階のベランダの修理などを言い出しましたので、工務店との話し合いに行ってきまして、色々と言ってきました。明日も詰めた話し合いをしますので、遅くなると思います。
 まあそれにしても大工ってのはあってないような請求金額なので、たたきます。特に電気配線は。あと、壁も石膏ボードだけ張っておいてもらったら、後から珪藻土塗るからね。
 三日間ろくに歩いていませんからイライラと肩こりが酷かったので、夜中に長居公園まで歩いてきました。すっきりです。やっぱり二日に一回は 10km ほどあるかないとあきませんね。
 本日の気分:パスタに弱くなったかなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi