御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ですモードに火が付いていない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/04
 国民の休日って取って付けた理由の祝日から、みどりの日っていう意味のあるような祝日に変わった初めての祝日です。
 みどりの日ですので、会社で腐っていた観葉植物を植え替えました。臭いよ。臭いよ。ついでに家に持って帰ってから、えらい弱っているので悲しいです。買い直せば 780 円ですが、土やら栄養剤を買ったら 1000 円ぐらいしました。でも、買い換えません。可哀想ですから。
 夕方からお墓参りに行きました。おばあちゃんところへ参ってから、瓜破へ。あまり来ている家は多くありませんね。ゴールデンウィークはやっぱり遊びに行っている人が多いのでしょうね。
 阪神タイガースが暗黒時代っぽい弱さになってきました。なんともいい感じです。この調子で、サンテレビしか放映しなくなればいいのになあ。そうすれば、21 時で放映を打ち切るような腐ったテレビ局が放映することが無くなるのに。
 本日の気分:ですモードに火が付いていない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi