御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

バームクーヘンうまい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/24
 旅行以外で、7 時に起きたのなんて何ヶ月ぶりだろうなあ。今日から家の大改造が始まるので、8 時には朝食を食べ終わっておかなければなりません。一般社会人には余裕かもしれませんが、糞ニート生活には厳しい時間です。
 ついでに、本日は朝からサイボウズの設定をする必要がありましたのでよけいにばたばたとしております。
 テストで入れたサイボウズはサイボウズに付属されている httpd で動かしておりましたが、本日は2003 サーバに入れますので、IIS で入れることにしました。IIS って実際一度も使ったことがありませんでしたが、問題なくできました。設定は聞いていましたが、非常に簡単ですね。かゆいところに手が届かないような感じはするけども、apache より数倍簡単です。別に ANHTTPD を入れなくても、これでいいんではないだろうかと思います。
 家に帰ってくると、家はえらい状態。てんやわんやでひっくり返りまくっていて、親もひっくり返っていました。この状況では料理をすることなんてとうてい無理ですから、カナートで出来合いを購入してきて夕食となりました。飲み物以外は、皿にサランラップを巻いて洗い物を出さずに済ます災害時のチエを活用しています。
 本日の気分:バームクーヘンうまい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi