御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ブルーベリー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/09/04
 起きてからずーっと php のソースを解析していました。15 時間ぐらい。疲れ切った……。関数ポインター嫌い。
 理由はりぼんさんの広告をヘッダ埋め込み出来るようにするためです。どうしてもそのためには php の出力を解析しないと駄目でしたのでしましたけど、出力部分で apache の環境変数が取れなかったので、ユーザの判別が出来ずに断念。あー、15 時間がぁぁぁっぁ。つか疲れた。私にはソフト業界は無理だわ。
 通常の text/html だけをヘッダ埋め込みに出来るようにしておきました。ちなみに隠し機能。やりかたは内緒。
 本日の気分:アメリカのハリケーンが心配:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ブルーベリー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi