御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ワインビネガー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/21
 退職金制度が日本版 401K を採用して初めての給料明細をもらった。これにより 4 月から退職金が若年層で引き上げられたことにより 50 万ほど自己都合の退職金が増えていました。あと私は辞めるつもりなので前払い退職金はもらうことにしているのですが、そのおかげで月給が 15000 円ほどアップ。今は素直にうれしい感じがします。が、これが増えたと思って使うと、将来もらえないので悲しいんだろうなあと思います。ずっと勤めるなら株 40% ぐらいので運用すれば一番いいかなあ。今は株の調子がいいので、80% ぐらいで運用しても大丈夫かな。つかどれぐらいの人が、運用を選んでいるんだろうなあ。
 マイユの白ワインビネガーを買いに梅田の店を回ったら、ヨドバシの地下だけに 500ml が売っていたので購入しました。成城石井や IKARI には 250ml しか無し。ガラス瓶の輸入なので小さいとものすごく割高なんだよね。 100 円ぐらいしか違わないもん。
 夕食後今日も爆睡。本当になにか疲れています。病気かなあ……。
 目覚めに DROPS のニューシングル「ふられ気分でロケンロー」を聞く。どっとげんきがでたよー。次は「花の首飾り」あたりでお願いします。ジュリーしか歌わんけどな。
 りぼんさんのメイン鯖がまた落ちた。どうやらプロセス飽和みたいだけど、どれが原因なのかよくわかりません。落ちた時間も前回と同じような感じだし、少し cron に組み込んで色々監視するようにしました。うーん、なんだろう?熱かなあ〜。
 本日の気分:春眠暁を覚えず:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:ワインビネガー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi