御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/13
 病院の日。診察券を出しに行って、そのまま帰って寝てしまい診察時間に遅れました。ちょっと寝過ぎました。
 診察では先生が人事異動で都島に行ってしまうみたいです。精神科の先生は異動しない方がいいと思うなあ。外科なんかはどうでもいいだろうけど、精神科はなあ。もう一度やっぱ同じ事を話さないとダメになるしなあ。信頼関係を持つまで時間かかるよ。
 心理テストの結果はまだ出来ていませんでした。10 日ぐらいって話が 3 週間。遅いなあ。
 薬は変わらずです。
 夕方からは面接へ。今日はソフトの会社。VB や ASP メインで PHP ではありません。すごい自由な会社みたいですけど、たばこも自由っぽくてダメそうです。サーバの置いているところでたばこってのは、信用が落ちるなあ。
 今日発売のスクラッチを 10 枚購入。1200 円当たり。ここ 2,3 回。毎回 1200 円バックされている気がします。
 阪神百貨店で、ケンコーマヨネーズを購入して帰りました。
 長期熟成エビスは asahi.com に宣伝を流しているけど、入れなくても売れると思うけどなあ。
 2 年前に当時の全財産で楽天株を買っていたら今頃いちおくえんになっていたなあなんて現実味のない事ばかり考えて、現実逃避しています。
 本日の気分:最近薬が効いているかも:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi