御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

AV

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/27
 ナローバンドが減って最近はダイアルアップアクセスポイントを 0570 などで始まる全国共通番号に統一するプロバイダーが増えている。そのおかげで通常のダイアルアップ価格は全国共通になったけどテレホが使えないという弊害を生んだみたいで、DTI が「テレホが使える」と大々的にバナーまで出して宣伝しています。なんか時代が逆行しているみたいだけど、実際はブローバンド化された家はそれほど多くないんだろうから、必要なんだろうねえ。ただ、ネットでテレホを使う人で、ブロードバンドされていない人ってのはどれぐらい居るのか疑問だなあ。AirH" はわかるんだけど。
 会社は暇。でも今日は行きにものすごい台風のような風が吹いた上に大雨だったので疲れました。
 アマゾンさんで AV を買っていた。AV を買うなんて何年ぶりだろうなあ。買った後おすすめを見たら、全部 AV でワラタ。なんでやねん。
 トイレにはいるとネズミが居たので、カセットボンベのバーナーで焼き切ろうと思って取りに行って帰ってきたら居なくなっていた。どこから出たんだろう?
 本日の気分:ものすごい疲れが溜まっています:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:AV

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi