御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

両面テープ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/26
 エクスパックを使って入稿。日本郵政公社になってからの一番の良いところは、エクスパックで、後にも先にもそれ以外良いところは無しだね。
 無事明日届けば、久々に割増料金なしに刷れそうです。
 そして梅田に、オフ会の時に出した景品のクーポンを引き取りに行き、牛乳を買ってポン橋へ。2 ヶ月ぶりぐらいのポン橋。最近ポン橋面白くないからなあ。まずはセブンイレブンへ寄って、アサヒの「極」を購入。あとはコミケカタログを買いに、とらのあなとまんだらけとアニメイトに寄ったけど、売り切れ。なんでやねん。CD-ROM だけは山ほどありました。マンレポ有ればそれでも良いんだけどねえ。
 意気消沈して、今日は親が大阪城の薪能に行って居ないので、カナートで夕食を買って、本やでコミックを買おうとすると図書カードが無くて、現金で。とことんついておりません。
 夜はウメッシュを飲みながら、最後の夏休みの夜更かしをしましたわ。
 本日の気分:無事届いてほしい:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:両面テープ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi