御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

春眠暁を覚えずと言いますか、めちゃめちゃ寝ています

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/04/07
 朝に大阪地裁へ行ってデモをする予定だったんだけど、寝てた。最悪だ。
 労災通知が来たよ〜。労働者災害補償保険の中の支給決定金額で「保険給付額」ってのはわかるんだけど、「特別支給金額」ってのがよくわからなかったので、近くの労働基準監督署まで聞きに行ってきました。すると労災は 8 割支給と聞いていたのですが、なんでも労災保険からは 6 割で、残りの 2 割を待機期間を除いて福祉基金から出るそうです。それが、特別支給金額だそうです。あと、会社の規約では 100% になっている場合は、残りの 2 割について会社に請求してくださいとのことでした。
 昨日に引き続いて近畿産業信用組合へ行って定期の手続き。あまり入れていないのに、ボックスティッシュくれたよ〜。
 帰ったら、先々週ぐらいに 600 円近くまで高騰していた( 忙しくて見ていなかったので売り逃したんだけど )昔 31 円で買った株があったので、全部売りに出していたら指し値の 401 円で約定していました。なので、安易ですが夕飯は寿司にしました。銀のさらの一番高い美濃にして、ついでにアイスワインも開けました。香港で潰れた運気が戻ってきたかな。
 余ったのは、全日空と昨日書いたユーロボンドポートに再投資します。でも全日空はまだちょっと高いので、350 円ぐらいになったら買います。
 落札者からやっとメールが来ました。
 本日の気分:春眠暁を覚えずと言いますか、めちゃめちゃ寝ています:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi