御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

えせぶろ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/04/18
 整形外科の日です。珍しく早い目に起きたので、株を見てみるとどかーんと上げると思ったら、暴動のおかげなどでどかーんと下がってくれておりましたので、一応浮いていて変動のない銀行株を売って、投げ売られていた近ツーを購入。後場で売りさばいて、全日空の評価損ぐらいは取り返しました。今日は上がると思ったので、先週の金曜日に全日空買っていたんだよね……。あれは年間 2 万円ぐらい配当があるのと同じ( 株主優待券を売り飛ばせば )なので、少々落ちても長い目で見たらお得なんだけど。定期預金代わりです。こういうときは現物しかやらない私は完全にお手上げですわ。
 整形外科で薬をもらって、スーパーに寄って半額になったみたらしだんごを購入して、おばあちゃんところのお墓へお参り。
 二週間ぶりぐらいに整骨院に行って、リフレッシュしました。
 帰ってからは部屋の片付けをしておりました。とりあえず、本は本棚へ。CD は CD ラックへ片付けるとかなり部屋が広くなりました。次は VHS を RD に落として、全部処分しようと思います。VHS が減れば、新たに物を収納するスペースが確保できますわ。ただ、一番邪魔なのが LD だなあ。これは本当に邪魔だわ。エロ同人より売っても金にならないしなあ。
 堅い文章ばっかり書いていますが、こういうのが一番嫌いです。
 昨日書いた砲丸投げみたいなのは、ちょうど狙ったかのように ABC の番組でやっていましたが、フランスから入って来たゲームだそうです。そういえば、そういうのを前に聞いた気もします。
 本日の気分:第四回御茶会のお知らせを送りました:0 時間( 計 0 時間 ):えせぶろ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi