御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

DENON

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/02/20
 昼間更新しろ!と言われるので、更新しました
 ついに、御茶義理S計画始動!
 今日中にでも100万ヒット行くかな?今日中に行けばプレゼントだぁ(^^;もちろん、あれね。そういえば、ムーノーさんもプレゼンとするそうだよ。
 プリメインアンプ買いました、DENONPMA-2000II(写真はIII)です。2000IIIが出たため日本橋で新品6万円を切っております、ただ19日でほとんどの店で売り切れ間近だったためこれを見られて買いに行っても遅いような気がします。共電社には比較的残っていましたけど、値段交渉していないのでわかりません。IIIの方がワイドレンジなどDVDを意識した作りになっていますが、使わない私にとっては意味がないので安いIIをここぞとばかりに購入しました。性能表を見ても、そんなに影響しない感じだしDENONさんだから同じ型番で革命的に変わっていることは無いだろうし、DVDとか本格的に使いだしたらS10シリーズ買う予定だし。あ、S10IIも残っていれば安いよ、15万切っていたよ。これで、YAMAHAのアンプをやっと変えられます。アンプが変わると当たり前ですが、全然音が変わりますよ、うれしうれし。こもった感じが無くなりました。
 さて、金曜日から1泊2日で蟹を食べに行って参りました。
 レポは夜にアップします

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi