御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

送れる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/14
 私の場合、かなり人より欲が強いみたいなのに、それでもってかなり人より理性が強いので、欲を抑制することが多いみたい。だから、抑制は全てストレスになって跳ね返るので心臓が痛い状態が続のかなぁなんて思う。
 なんていうか、172.18.1.1 などを IP って言ったら「IP アドレスと混同するな!」っていう人だいっ嫌い!そう言うこといっているから、IT を「あいてー」って言ったらだけでワイワイしょうもないことで騒ぐ国になってしまうんだよ。会社の電話応対では T を「てぃ」って呼ぶ方が信用されにくいし、意味が通ればどっちでもいいんだよ。机上テスト大好き国家で過ごしまくるから、そういう重箱の隅をつつきたくなるんだよ
 彼に電報打っておいたよ。今更電報?って言われる方もいると思うけど、電報って枯れたものだから、なんとなくうれしいもんなんだよ、私だけかも知れないけどね。今は、インターネット上から送れるからどんな馬鹿な文章でも恥ずかしくなく送れるので、なんかうれしいよ。昔みたいに、 115 の場合は人と応対しないといけないから改まった文章になってしまうからね。
 本日の気分:飛ぶって言うことで鉄腕アトムにしたよ〜:−30%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi