御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

最後が違いすぎます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/21
 院外処方箋の薬をもらい忘れていたんだけど、薬自体を受け取らないで処方箋を捨てても基本的には病院側で追跡しないそうです。よほど目に見えて飲んでなさそうであれば調査するだろうけど、まあ 99% 無いそうですからいらない薬は受け取らないという方法も使えるみたいです。ただ、薬局でこれはいらないから出さないでは出来ない( 厳密には医師に確認が面倒なのでしない )そうですよ。
 先日購入したポセイドンアドベンチャーを見ました。ポセイドンに元ネタがあったとは知らずに見てから知った作品ですが、ポセイドン・アドベンチャーは神父やその他の人々の心理描写が細かくてだれるところが有りません。逆にポセイドンは死にすぎってぐらい無駄な死が多いし CG にしたため逆に現実味が無くなってしまった気がしました。シリアス映画とどたばた映画という感じです。ポセイドンはまあまあですが、ポセイドン・アドベンチャーはおすすめです。
 本日の気分:最後が違いすぎます:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi