御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

本日は湯楽に行ってほっこりです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/03/27
  吉兆についてちょっと調べ物をしていたのですが、これは酷いと思いますわ。どこのデザイン会社に出したらこうなるんだろうね……。老舗の風格というもんが。
 ベルリッツの後、歩いて天満橋まで歩いていきましたけど大川の桜はまだ全然です。でも提灯も提げられ準備は万端って感じですよ。楽しみです。
昼御飯にハバネロ担担麺を食べたら汗がまだ止まりません。辛すぎるよ。うまいんだけどなあ。
 下痢がとまらんしね。胃は大丈夫だったけど、腸がやられたみたい。海外に行ってもやられないのに、やっぱり無理するとだめですね。
 久々に阪神百貨店で木次ヨーグルトを購入。近鉄百貨店より 20 円安いんだけど、その代わりに紙パックなので取りづらいと親がぐちぐちと言いますわ。
 本日の気分:本日は湯楽に行ってほっこりです:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi