御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

疲れ目全開ですわ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/03/26
 MP3 のディスクが飛びました。タイミングが悪いもんで、バックアップディスクにエラーが出ていたので再フォーマットをして、再バックアップ中に飛ぶという最悪な事態。途中まではバックアップできていたので 7000 ファイルぐらいは残っているけど、3000 ファイルほどは飛んだみたい。一時期あほみたいにやっていた自己エンコードの物がほとんどみたいだけど、それ以外は大分時代に集めた物でした。なので、ラジオをやっていたときの物なので色々なジャンルのものが有ったんだけど、有名な曲は別にいい。あと最近の曲も別にいい。でもとてもレアな曲が飛んだのは痛すぎる。
 一番痛いのがものすごくレアなテレビのツボで出した CD からエンコードした「魔法のリモコン」。どこの世界を探しても全然見あたらない。だいたいこの SCD を購入した人がどれぐらい居るのかも不明だし、持っていたらえんこしてください。中古屋では一度だけ見たこと有るけど、海パンズの SCD なんて今日日絶対に買い取らないだろうからなあ。
 りぼんさんの広告位置について、新機能を付け加えました。四月になりましたら、アナウンスいたしますわ。
 本日の気分:疲れ目全開ですわ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi