御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

部署内での発表はなかなかの好評を頂いた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/09/17
 三日連続残業してると、先日から痛い腱鞘炎が結構な感じで悪くなっています。がんがんアイシングしながらパソコンを打ちたいけれど、こっちにはロックアイス作る装置無いんだよね。本社には、お客さんがよく来るから、ホシザキの機械があるんだけど。最近は、それもほとんど使われず、会議ではペットボトルを使われることが、私の勤務先のような古い会社でも増えましたよ。社員だけだと、自分で給茶器からお茶をくみます。
 明日全体の発表練習なので部署内だけで発表を行いましたが、たいそうほめられました。すごいしょうもない内容だけど、まとめ方がうまいらしいです。あと動くパワーポイントね。自分で思うに、ここらへんに、大学の効果が出ていると思います。ま、キングソフトなんだけどな。
 本日の気分:部署内での発表はなかなかの好評を頂いた:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi