御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

住人オフは半分が顔と名前が一致してないよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/08/16
 本日からコミケに行こうかと思いましたが、暑くてしんどいので今日の夜にあるオフ会から行くことにしました。午前中は昨日の続きで、散らかった部屋を片付けるために、無理矢理ケースに押し込んだりしてお茶を濁しておりました。
 今日の東京行きはスターフライヤーです。台風などが来ていて無事着けるのかなあと思っていましたら、案の定かなり遅れました。おかげさまで伊豆大島を二周したので、伊豆大島を綺麗に眺められましたし、房総沖でも二周しましたので、九十九里浜もよく見えました。伊豆大島ってもう少し色々あるのかと思っていましたけど、なにも無いですね。伊豆大島沖では、待たされている飛行機を 5 機確認できましたので、かなりウエイティングさせられた人は多かったんじゃないかなあと思います。
 羽田には 40 分遅れぐらいで到着。これだけ遅れるんだから、ドリンクサービスをもう一度ぐらいほしいところですが、安い航空会社なのでしかたないかなあ。ただスターフライヤーで良かったのは、オンデマンド TV があるのでこれぐらい伸びであれば、もう一本映像を見ればいいので余裕で耐えられます。ANA とのコードシェアーは歓迎だけど、最終便はどちら運行になるんだろうなあ。
 ホテルに到着して荷物を置いてから、二年ぶりにマロニー達のオフ会に合流。電車っちと久々に会った気分がするよ。カレー屋さんは、あまり食べていない気がしてもいつの間にかおなかがぱんぱんになっているので異常です。ただ、肉嫌いでも野菜カレーなどがあるからうれしいですね。カレーって本当に便利な食べ物だと思います。
 一次会の後、明日のためにカラオケには行かなかったので、電車っちやコミケスタッフの人と珈琲館でコミケ話。面白かった。
 そして案の定、私のサークルの人は私がホテルに帰ってもまだ着いていませんでした。
 本日の気分:住人オフは半分が顔と名前が一致してないよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi