御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

生根のだいがく

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/07/24
 てなわけで、全てのサービスを 11000 から 9801 に変更しました。Win 用ソフトの場合は gocha.dll に付属のソフトで調整できます
 ちょっと入眠障害な毎日です(--;アトピー(あせもに近い)と考え事で全然落ち着かないのです。こうなれば、新今宮のガード横ですか…
 ワンポイント情報:楽天のグリーティングメールは任意の画像を貼り付けられるみたいです。毎回使用しておりますが、全然知りませんでした
 先日購入いたしました DiMAGE7 ですが、やはり電源周りがかなり不安のようです。AC アダプターを挿しているにもかかわらず、電池マークが点灯し撮影状態に移れません。何度かアダプターを入れたり抜いたりしたり、モードダイヤルをガチャガチャ行えば復活しますがすぐ撮りたい場合に撮れないときが多く困っております。
 ボイジャーは楽しいのですが、DS9 の第六シーズンはいつになったらやりますかぁ(T_T)。あの第五シーズンのラストで切られて悶々と待っておりますが、ボイジャーが終わるまで無しですか……
 で、生根のだいがくに行っておりました。ここに行くと、たいてい同級生と会うねぇ。あと、中学とかの先生とも確実に会います。平の教員から教頭になっていたりするんだよね。なかなか帰ってこれませんでした。そのまま結局飲みに行ったりね……
 ねむい〜、お休み。早く起きよう
 ネットで一番あほだと思うこと、それは無料サーバの広告を消すこと。ページを消されるリスクをしょってまで広告消したいかねぇ〜。どうせ自分では一日一回ぐらいしか見ないんだから、気にしなければいいと思うんだけどね
 本日の気分:天神祭の太鼓のお囃子はたたけますよ〜:−80%,1.85PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi