御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 とりあえず、iria アタックはやめてね(はあと)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/07/25
 とりあえず、iria アタックはやめてね(はあと)
 まあ、御茶御茶と書くぐらいなら自分のプログラムを確かめてほしい物ですねぇ〜。ファイルはオープンしたら絶対にクローズしなきゃ駄目なのです。OS の同時に開けられるファイルの数という物は決まっているのですから……。独自ドメインの人に言っているわけではありません
 結局何も出来ていない
 何故か親戚が押し掛けてきた、祭りだから飲もうとか言って……祭りも行けなかった……
 活けの鱧は絶品ですよね、天神祭なら必ず食べる必要があります。土用の丑だけど、天神祭なんだからウナギではなくて鱧を食べないと
 今月の新譜は「36698 君を見つめて-The time I'm seeing you- 森口博子」を歌いに行こう! from 森口ファン
 本日の気分:蓋さんに驚き:−50%,1.84PTE/1JPY(0.02down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi