御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 やっと、弱い負けてばっかりのチームを応援する新聞しかない地域から帰ってきました。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/07/19
 やっと、弱い負けてばっかりのチームを応援する新聞しかない地域から帰ってきました。
 グリーティングカードを送付いたしました。時間差で出しておりますので、今週中にはみなさまのお手元に届くことかと存じます。
 メイドさんのサーバを移転しました。さくらのパーソナルです。とりあえず、自分で少しの間は遊んでおきます。DNS の関係で、九条さんところは 2,3 日消えるかもしれません。
 夏コミの原稿をほぼ書き終わりました
 まじで、型紙取らないとちょっとやばいかも……萌えるアニメが無いなぁ。本クールはアニメどころじゃない忙しさでした(T_T)
 本日の気分:弱いチームを倒すのはめちゃめちゃ気持ちいいね(笑):80%,1.86PTE/1JPY(0.02down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi