御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今週はアリスでずっと行こうと思っています。もちろん、谷村とかの方です。アリスソフトではありません。個人的には逃亡者が一番好きだったりします、矢沢さんのソロだけどね。テキーラ!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/07/10
 今週はアリスでずっと行こうと思っています。もちろん、谷村とかの方です。アリスソフトではありません。個人的には逃亡者が一番好きだったりします、矢沢さんのソロだけどね。テキーラ!
 結構いろいろなところから来られていますね。気にしないのでかまいませんです。
 最近ぐーぐるさん重いね
 YahooBB 以来、xDSL 業者災難だね。どこもフェアーで値下げしているよ。地方をいっぱい持っている業者はつらいだろうに……。
 気が狂ったかのようにへきるの LD をバンバンかけている(音無)
 そうそう、書くのを忘れたけどファーストクラスに乗って英語がわからない人があうあう言わないためのワンポイントアドバイス
 ファーストクラスでは、離陸前に食事も持ってきてくれますが「 after take off ?」と聞かれますが、これを間違っても「お持ち帰りですか?」と思って、「すごい、ファーストクラスって機内食持ち帰れるんだ!」一人納得してはいけません(汗)
 あははは、まじで最初そう思っていました………(激汗) take out ちゃうっちゅうねん!
 まあ、良くこれで海外出張一人で行きまくれるよ(^^;;何事も度胸だね
 本日の気分:ネタがないよ〜:−70%,1.89PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi