御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

普通の掲示板

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/07/15
 難波駅前行って来た〜某首相並にここの場合も人はいるんだけどね。呼ばれ方が違うし……どっちかというと某首相の方がよっぽどヒットラーみたいな感じに見えるけどね。だけど、この人は魅力がないと言うよりは影が薄いなぁ。何行っているのかわからない前の人の方が良かったんじゃないのかぁ〜
 ついに、新潟に直線 1000M って完成したんだね。学生の時に作るって言っていたので、いつになったら出来るんかなぁと思っていたんだけどすごく見に行ってみたい。楽しそう、本当に連続追い切りだもんね。実力が一発で出るよ。
 コミケのパンフを取ってきた〜、今回の表紙は激萌!涙ものだね。門井亜矢だし、良いねぇ。でも、でかい……相変わらず分冊キボーン
 3 日目 O-26b
 「にぬき一ついかがですか?」って大阪人以外わからないんですよね?初めて知りました
 あまりにも負荷がかかるため、普通の掲示板の一日の投稿制限を付けました。いくらもがいても、これ以上投稿することは出来ません。普通は越えないです、はい
 いつ生き返るんでしょう、メイドさん
 本日の気分:今日で 9.6 MB です、30MB 落とすのはいつになるのでしょうか(T_T):80%,1.88PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi