御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 ぎゃあああああああああああああああああああっ(T_T)グリーティングカードで送った、名前とメアドずれていました。笑ってゆるしてくださいませ(--;

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/07/20
 ぎゃあああああああああああああああああああっ(T_T)グリーティングカードで送った、名前とメアドずれていました。笑ってゆるしてくださいませ(--;
 久しぶりに洋服のお買い物に行きました。あまりの値段の値下がりにびっくり……。なにか悲しくなってきました、安すぎますどう考えても日本がおかしいです。これで、社会が成り立つわけがない…そう思わざるをえません。
 夢の中でも阪神タイガースが出てくる漏れのタイガース好きはすごいと思いました。しかし、私が甲子園に行って阪神が勝ったことがないので疫病神は行かないことにしています。かれこれ 15 連敗ぐらいしています(汗)昔、南海時代は行く試合よく勝っていたんですけどね。大阪球場にはコマーシャル看板があったのでタダ券がいつも手元にありました。その大阪球場も今はないので寂しい限りですわ〜
 解説やら評論の文章を書くのはほとほと飽きてきましたので、小説が書きたい今日この頃
 本日の気分:ふう、あついですね。なんかこうクーラーの中でエロゲーをひたすらやりたい気分(現実逃避):−50%,1.87PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi