御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 JR 茨城駅から阪急南茨城駅まで歩きましたが、脱水症状を起こしかけました(--;

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/07/13
 JR 茨城駅から阪急南茨城駅まで歩きましたが、脱水症状を起こしかけました(--;
 やっと、回答をいただきました
 片方では出来るだけ少なくコードを減らして減らしてってやっているのに、片方はなんとか増やせ、あと 1KB ……とかやっています。お互いで±ゼロぐらいですけど。
 株というのは、個人でやる物じゃないですね。今日納得しました。買ったわけではありませんが、ちょっと色々見ていてそう思っただけです。すごいですね、そういう風にして遊ぶんですね。個人のはした金ではどうしようもないわけです
 本日の気分:今日で 8 MB です、30MB 落とすのはいつになるのでしょうか(T_T):80%,1.90PTE/1JPY(0.03up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi