御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 なんかこう多いといちいち最後まで見るのが大変だね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/07/08
 なんかこう多いといちいち最後まで見るのが大変だね
 昔の psd ファイルがありません、CD に焼いたかなぁ……
 今日から老茶を飲んでおります、ビンテージウーロンティのことです。台湾では古いお茶の方が尊重されます。
 メイドさんのサーバは昼間が激重でテレホが軽いという、訳のわからない性格をしております
 今更ながら、SOUL TAKER (主題歌)にはまっています。コスプレ行って踊りたかったぁ(T_T)東京でゾーンじゃなかったっけ??暇くれ〜暇
 本日の気分:金も暇もないよ〜:20%,1.88PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi