御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

事前調査は必要です

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/03/19
 本日は、福井コンピュータの CAD を利用しているマシーンを入れ替えると言うことでお手伝いをしたのですが、大変でした。なにせ CAD ソフトというのは使いませんので、使い勝手がわかりません。そして、CAD ソフトというのはドングルを使わないと動きませんので、同時に複数台で作業できません。ですから、動作の検証を同時に出来ないし、必要なファイルを探すのも大変だしで、夕方ぐらいには終わるかなあと思っていた作業が、深夜までかかってしまいました。そこの事務所は脂臭かったのでつらかったです。
 パソコンを使う部屋ではヤニは厳禁です。
 気を利かせて、夕飯の弁当をおごっていただきました。
 本日の気分:事前調査は必要です:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi