御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

落ち着いているかあってね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/09
 帰りに阪神に寄ってショタに頼まれていた阪神タイガース二色麺を送付。ちなみに阪神の定価は 1500 円ですので、梅田に出向かれる方は阪神で買う方が得ですし、近畿圏なら送料も 200 円ですからね。ついでに家のためにすだち一箱を購入したのですが、一箱 1000 円で安いと思ったら、親に聞くと目をむいていました。私の感覚では一箱 2 〜 3000 円すると思っていたのですが、そんなのは遠い昔の感覚のようです。大分ではすだちではなくて、基本的にも応用的にもかぼす一筋ですので、主婦の金銭感覚はすだちに関して有りませんでした。でもまあ緑色の綺麗さが違います。
 で、M4 だから 40 円居酒屋に行きました。史上最高に安かったです。もう一回ぐらい行きたいけど、肝臓が悲鳴を上げそうになったらやばいのでやめておきましょう。
 どうしようか迷ったけど、やっぱ別の時にしましょうか。ネット上にはいろいろあるしねえ。
 本日の気分:落ち着いているかあってね:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:サンガリア氷晶

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi