御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

時刻表

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/30
 締め日かな。どこも忙しそう。でも私は定時。もう今月は疲れました。くたくたですわ。
 どれくらい疲れているかというと、岸里で下りるつもりが気が付いたら北加賀屋で、どうしようもないから住之江公園まで行って折り返してくるってぐらい疲れておりますわ。
 明日から品川駅開業なので、時刻表を購入。私は JTB 時刻表派。初めに東海道線があるほうが見やすいし。で、見ていたのですが品川行きの新幹線って無いんですね。私は利用効率を増やすために駅を作ったと聞いたのでてっきりあると思っていたのですが、どうやら新幹線の乗車率が飛行機に取られており、そんなに本数増やす必要が無くなったとかで、単純に便利にするためだけのダイヤに変更されたようです。そのため、「まもなく26番線にXX時XX分発のぞみXXX号品川行きです」って自動音声の声を聞くのも先になりそうです。
 さすがにそれぐらいしか覚えていませんね。大して何もない日だったと思いますわ。
 鉄道の日切符(18 切符の 3 枚バージョン。ちょっと割高)の知名度は低いし、JR もあまり宣伝しようとはしないようですね。金券屋でも扱ってくれませんし。
 本日の気分:不安がありました:0 時間( 計 12 時間 ),明日のラッキーアイテム:時刻表

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi