御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

これ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/05/16
 帰った、疲れた、しんどい……関空からタク代 \13,000- 也
 なんどもいうよ、広告消すと 403 になっちゃうよ〜
 サブドメインでメールを振る設定を行いました。こういうのって余り日本語で記述がないから、sendmail.cf とお友達にならないと辛いんだよね。1 時間ほどかかりました。sendmail.cf って覚えても、一度設定するとあまり設定する物ではないからすぐに忘れてしまいます。
 メールを出しました
 メールを 4800 通ほど、受信しました。全てのアカウントで、トータル 7000 通ほど受信いたしました。ケーブルで、3,40 分かかりました
 鯖に入って色々やりました。
 非常にパソコンが不安定になっていました。なぜでしょう??再インストロールするのは良いのですが、K7 を買いたいので次に台湾行ったときまで我慢します。これのグリーンがほしいんだよね。日本じゃ高いので、台湾で買ってこようと思います。台湾なら、\14,000- ぐらい〜。次はファーストの予定なので手荷物は 2 つまで。台湾のケースの安さは異常だよ、ミドルタワーなら電源もついてアルミ以外なら \5,000- しないよ。安い物なら、 3000- もあれば買えます。ケースは輸入をするとでかいから輸送費がかなり上乗せされるようですね
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.85PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi