御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

相変わらず盛況

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/07
 奥菜恵が人気あるようで……
 オークションが廃れたとはいえ相変わらず盛況で何よりです。これを防ぐには、この前某氏と話していたのですがサークル参加者と関係者全員の指紋提出による指紋照合しか、道は残されていないと思います。バーコードとか IC チップ埋め込んでチェックするってのもありかなぁ?買い上げた関連のチケットは全部入場不可とか…
 \30,000- 出して駆け回りたいとは全然思わないですが、結構売れるもんですよね。
 3 日目は少ない…… 2 日目は女性向けなので個人サークルが多いため結構余ると推測されるけど、本当のところはわかりません。 2 日目は昼から〜とかいっつも思っているので全然必要ありません
 明日は不健康診断。不健康なところを見つけて喜ぼう!
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.96PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi