御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メイドさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/26
 たいわーん!
 やばかったぁ(T_T)、空港に着いたら出発 35 分前。もちろん、しまっていました(激汗)キャセイパシフィックだったのですが、隣のアシアナのカウンターの方から呼びかけてなんとか通していただきました。おしかりを受けたけど、なんとか乗せていただけました。バッグはその代わりに持ち込みです。積み込む予定でしたので工具など色々入っており、見事にセキュリティーチェックで引っかかりました(T_T)後れるもんじゃないよ、ノーマルチケットなら乗り換えるので焦らないけど、格安だったからめちゃめちゃ焦った。キャセイの皆さんごめんなさいm(_ _)m 飛行機自体設備と客室乗務員さん達は非常に良い方たちばかりですが、ドリンクが食事と一緒に来ますので初めのドリンクが来るまで 1 時間近くかかるのがマイナスです。焦って乗ったので、のどがからからだったためちょっと辛かったです。中正国際空港にかなり早く着いたようで、ゲートに着くまで 30 分ほど待たされました。
 飛行機で横になった娘が、日本国旅券の 1 ページ目にある「日本国外務大臣」というのを見て「あなた、外務大臣?」って聞かれました(笑)。外務大臣がキャセイパシフィックのエコノミー(それも格安)に乗って外国に出かけたら、それこそ「日本は変わる」と思うよ。台湾まで色々お話ししていました、台湾ではユニバーサルスタジオジャパンが話題みたいです。2 泊 3 日で遊びに行っていたみたいですわ。不況って言っているけど台湾娘も金持ちやん
 あついよぉ〜、32 度もあるよ(T_T)タンクトップほーだいだね
 メイドさんが見えないのは、ICMP をルータで遮断しているからですね。内部からなら見えました。今日出てくるときに、サーバ毎落ちていたのですが復活しているのか心配です。少しメイドさんここ数日の暑さで夏ばてかもしれません。
 早速、エロゲーを買いに行きました。が、60 元エロゲーが無くなっている(T_T)聞くと、60 元エロゲーはキャンペーンだったみたいですね。ちょうど良いタイミングで、60 元の時にいたようです。 5 月に発売された物までは 60 元のようです。西又葵の原画のゲームの名前を忘却してしまい、絵を見てもそれらしい物がなかったので買えずじまいでした。D.O. の先月出た物も売り切れていました。誰彼は相変わらず山ほどありました
 空港からのローカルバスは両替をしてくれません、小銭を持って乗る必要があります。
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.88PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi