御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 ちょっと、 8 時間以上待っていま〜す(T_T)昨日から、こんなんばっか。2 日で作業 15 分 16 時間の待ち(激涙

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/14
 ちょっと、 8 時間以上待っていま〜す(T_T)昨日から、こんなんばっか。2 日で作業 15 分 16 時間の待ち(激涙
 有楽町そごう(跡)がビッグカメラになった……そごう本店は何になるんだろう……あの建物はそのままの方がカコイイよねぇと思うんだけど
 4年生の女の子が連続で襲われているそうです。T シャツには「 95 」と書かれているそうです、よかったね「 4179 」ではなくて
 ちゅうかねぇ、この街最悪だよ。H" 入らないしパルディオ入らないし、どういう駅前のホテルだよ。千葉だよ、一応、多分……
 大した液晶幕ではないなぁ
 なんで同人と秋葉やねん<トゥナイト2
 「トゥナイト 2 やからな」って一人つっこみを入れている今日この頃
 「とらのあな」が写りましたわ〜、「全部同人誌、全てがプロじゃないわけですよ」「だから、ほとんどが自費出版なんですね」って矛盾していないかい?自費じゃないのはプロだろう??第三者が出したにしても原稿料もらっているわけだし
 ちゅうか、今、ぁぃぁぃみてぇ(笑)
 私はラジオデパートとかも好きよ。最近部品買うこともあまり無くなったけどね
 山本監督によると、同人はアングラだそうです
 ポン橋の緑が青になって橙色になったのもすごーくびっくりしましたけどね
 日帰りの予定だったので、 2 着も着替え持ってきていませんよ(T_T)
 SH641 の電池がめでたく切れました
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.94PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi