御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

今年は織り姫と彦星の再会お預け

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/07/07
 七夕。浴衣のエロゲーのような女の子とかみたい。
 キリンビールの tarunama.com って更新忘れて @name 乗っ取られていたんだな。カコワルイ。
 五輪の抽選がありました。その中でマドリッドの市長が「マドリッドは世界で最も安全な街の一つだ」と発言したそうな。それはない。あんたら、マドリッドは危険だから日本人はパスポートを持ち歩かなくて良いってお達し出してるやん。
 結局ロンドンがパリをうっちゃった形だけど、ロンドンの爆発は「負けたフランス人が地下鉄に爆弾を!!」かと思ったらどうやら違ったようだね。ただ、ユーロアルカイーダ?だったかな、そんな組織が本当にあるんだろうかなぁ。ボーイングはどこに行ったんだ!!今回はなんだろう、地下鉄は実は三両も走っていなかったとか……。
 郵政民営化関連法案が衆議院で可決されました。青票も投じられない腰抜けなのか、古賀は。
 夕立が降ると涼しいね。
 本日の気分:今年は織り姫と彦星の再会お預け:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi