御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

水不足は各地で解消されたみたい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/07/12
 寝る前にぁぃぁぃで声優グランプリの表紙が出ていて、そこでゆかりんを見ていたので、夢にゆかりんがずっと出てきました。私は食われるのか……。
 有る程度出来ましたので、はかーいらいを送りました。SQL インジェクションとか出来ません、と思います。怖いのは IP アドレス詐称系ですけど、根本的に今のルータでそれ系を防げるのかなぁ。
 JR 西日本の新しい車体である 321 系なのですが、カラーリングを見るとまるで JR 東海のような感じに見えますわ。西日本なら青だと思います。遺族のことを考えるのはいいとしても、コーポレートカラーというのも大事だと思います。なにも東海色にすることないのになぁ。
 あと、これで103系が環状線から完全に撤退することになることも残念すぎます。あの重そうな車体を揺らしてがたごと走る環状線に味があるのになぁ。あーあー。
 本日の気分:水不足は各地で解消されたみたい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi