御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 桜木町は警戒飛行ほーだいで、ものすごくうるさかったです。ごーっていうイメージしか残っておりません。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/16
 桜木町は警戒飛行ほーだいで、ものすごくうるさかったです。ごーっていうイメージしか残っておりません。
 サンクリに行く予定でしたが、豪快に寝てしまいました。7 時まで飲んでいたらいけるはずもありませんが……
 ぶらっとほーむのブロックサーバがほしいで〜す
 ハイみなさんこんにちはつーかナニ?ちょう眠いんだけどホラ仕事でさーああどうもYuumiさんのパソコン借りました。あ。Tシャツ。前作ったやつ。やっと見ましたよーやこれけっこうよくできてるんだ。いいね。期待。じゃなくて着たい。これでもう充分じゃんこれ増産して終わりにしてもよくね?9901というのが1999to2001てことなんで。ダメすかなね?やっぱダメか。まあとにかくですねヒマもないけど金ないですねー(笑)。
 僕は昨日の出来事全然覚えていないんですよねー。起きて財布の中を見るとコンビニのレシートが入っているし。Yuumiさんがおごってくれたはずなのにわけがわかりません。世の中不思議なことがおおいですねー(笑)。
 横でYuumiさんが僕のマシーンに寝助を入れて標準のブラウザにしています。やめてください(笑)。
 昨日は二人とも訳のわからないぐらいに酔っていたためいろいろな人に迷惑をおかけしたようです。申し訳ございません。とりあえず、私はラーメンを食べに行った記憶がありません(笑)話したことはなんとなく断片的に覚えているんですけど、自分の行動は覚えておりません。
 ご迷惑をおかけした「半ズボン好きのお兄さん」「いけてる人」「ちゆちゃんのお兄さん」申し訳ございませんでした。話をしたのはなんとなく覚えておりますが、何時に電話を差し上げたのか全くわからない状況です。ええっと、九条さんに電話をしようとしたら 26 時だったのでやめたというのは記憶があります。それから後の記憶はなんとなく
 24 〜 26 時の記憶が……暴れた記憶はないんですけど(^^;;
 主にネットと魔女っ娘の話をしておりました。あと、つんくとモームとえてこ。話をしていたことがどうとうめぐりしていたのはわかっています(笑)
 昨日話しておりました美少女ゲームをお願いいたします。
 秋葉にあるいつもの店の読み方がわかりました。言われればそりゃそうだなと思います。あえて、答えは書かずにおきます(笑)ここぞとばかりに、 6000 円分 2 人で食べてきました。
 ホテルに帰ったのは、 23:20 でした
 本日の気分:「くちびるに願いをこめて」は名曲:100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi