御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 英語は聞いていても敵対感しか起こりませんけど、スペイン語はなんとな〜く親近感が持てますね。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/07
 英語は聞いていても敵対感しか起こりませんけど、スペイン語はなんとな〜く親近感が持てますね。
 「梨の国」でいつも泊まっているホテルが ADSL ( 700kbps ぐらい )通っておりました。それも、無料!めっちゃうれしい反面、出張の時にやろうと思っている勉強を全くできずに家でいるのと同じようにギコギコしておりました。わざわざノートを抱えて H" の電波を探しに踊り場まで行かなくてもネットをすることができます。このホテルなら長いこといてもいいなぁ〜禁煙室もありネット以外不満は全くなかったので「梨の国」の出張は非常に有意義です。しかし、来週はまるまる千葉です(--;千葉は嫌いだぁ〜なにもない。チェーン店ホテルが入って活性化してほし
 昨日昼に時間がありましたので、歩いて県庁らへんを散策しておりました。駅前しかみていなかったので店のない駅前だなぁと思っておりましたが、県庁の方に行けば結構ありますね。老舗のそば屋さんで昼ご飯は食べて、城跡とか県立博物館に行って来ました。きれいな町です。その後は県立図書館で休んでおりました。変わった出張です
 エスクードの時代にもう一度ポルトガルに行きたい!!
 チキンナゲットを週末半額にして新規顧客を取り込めるのか少し疑問。ハンバーガーを食べるためにって人は、じゃあついでにって感じで消費が増えるだろうけど、やすいから「チキンナゲット」だけ食べようってマクドにはいる人は………!?
 100 万人でジャンプしたらマグニチュード 3 もの地震が起こるの??
 本日の気分:ものすごい大雨だったので正面衝突しかけました:−70%,1.84PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi