御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 どれみ声変わった??飲み過ぎ?つらそうだし、語尾がかすれてるし

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/23
 どれみ声変わった??飲み過ぎ?つらそうだし、語尾がかすれてるし
 やっぱ、おんぷたんのいやらしさは異常だなぁ〜淫売だわ〜
 今週は、そのままドジンに移行できるシーンほーだいだなぁ〜
 どれみもこめとさんも今週は良いなぁ
 やはりこの時期は玩具メーカーからコスチューム変更依頼がばんばんなんだろうなぁ。これゆいが変わるぐらいだもんなぁ
 上尾にある 2 つの馬車道に行って来ました。上尾小泉店萌え〜、片膝をついてオーダーを取りにくる上尾店萌え〜。明日も馬車道制覇しようと思います。大宮を越えた店に行かないと、私たちとしては負けです。西川口店など外道
 今日は梶谷です
 本日の気分:横浜開港スパと明名:100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi