御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 どうやら私の zaq が弾かれているのは学生はじきの巻き添えを食らっているのかもわからんね。B-class のアドレスを持っている zaq からは串弁慶行きのようだわ(T_T)くそうくそう。ついでに、モバイルも大阪ドリームネットなので、漏れはもう終わりかもわからんね。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/02
 どうやら私の zaq が弾かれているのは学生はじきの巻き添えを食らっているのかもわからんね。B-class のアドレスを持っている zaq からは串弁慶行きのようだわ(T_T)くそうくそう。ついでに、モバイルも大阪ドリームネットなので、漏れはもう終わりかもわからんね。
 きょうも、モンキソが来ていた。厚かましく、夕食をむさぼるだけむさぼって帰っていった。シンクパッドを買ってリッチなくせに……。
 ディスプレイは駄目かもしれない、すごい疲れる。なんでかなぁ??少し疑問が生じたので、箇条書きにしてみます。
 ・画面との距離が遠い方が目には良かったんじゃなかったっけ?
 ・ブラウン管より液晶の方が目には良かったんじゃなかったっけ?
 ・画面が大きい方が目には良かったんじゃなかったっけ?
 ・ある程度くらい方が目には良かったんじゃなかったっけ?
 ・液晶ってフィルターつけなくても、目には優しいんじゃなかったっけ?
 今はしんどすぎるので、バックライトを最小にしております
 今までのモニターをつければすごい見やすかった。なんで?
 本日の気分:頭痛も感じてきたよ。体に合わないのかなぁ?:−100%,1.85PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi