御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 最終の「ひかり」で帰ってきました。この時間に帰ると、タクシー代とホテルが同等になってしまいますのであまり意味がないのですが、とりあえず明日中にかたをつけないといけない物件がありますので、帰ってきました。あさっての 6:12 の「のぞみ」でまた戻りますけどね(汗

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/18
 最終の「ひかり」で帰ってきました。この時間に帰ると、タクシー代とホテルが同等になってしまいますのであまり意味がないのですが、とりあえず明日中にかたをつけないといけない物件がありますので、帰ってきました。あさっての 6:12 の「のぞみ」でまた戻りますけどね(汗
 だから、今週末も東京。土曜日の予定は馬車道となっております。
 風呂が無くなるので風呂に行ったのですが、それから帰って一番最初にしたことが「くちびるに願いをこめて」をがんがん鳴らすというのは、さすがに焼きが回ったかと思いました。このまま行くと、来週の代休ホーダイは確実にファンシーララを読破&鑑賞するでしょうね。ちなみに、りりかの単行本は名作。
 ヘッドホンの線が切れています(T_T)、AKG のヘッドホン買おうかなぁ〜 Sennheiser はあまり好きな音ではないです。音を追求したと言われている高級イヤホン型は耳が痛くなるので嫌い。あれは、洗脳グッズだと思う。とりあえず、品定めに休みにでも行きます。
 今日出張先に行くと知っている人が誰もいませんでした。「 8:00 に待っていてね」と言われたにもかかわらず誰も来ない。ここで、私は自分の頭で色々考えているうちに「きっと、夢だね」と考えるようになりました。ひたすら起きようと「夢よ、覚めろ!」と悪夢を見ているときと同じように念じる私。しかし、目覚めませんでした。これは夢じゃなかったのです。でも、これを考えているとき、本当はすごく怖かったのです。現実のはずなのに、これが夢だったら今いる私は消えるのかな?と……そう、この次元からかき消されて消えてしまうのです。
 本日の気分:ちょっとおかしいかもしれない:100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi