御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

蜘蛛が出ました。死にそうです、たすけて〜〜〜〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/18
 キチガイ病院の日です。終わってからロイホで新着情報を打っていますけど、中年主婦の愚痴がすごくて聞きたくなくても耳に入ります。いつも空いているサンデーサンにすれば良かったなあと後悔しております。
 ハロウィンに東京へ行くため、梅田にある全日空カウンターで航空券を購入しました。全日空ご利用券を使うためなのですが、わざわざカウンターへ行かないと駄目なのでちょっと面倒くさいですね。昔だと回数券は当日払いで良かったので空港にて使えたのですが、今は予約後三日間になったので、かなり不便になりました。
 それを考えたら、OCAT に昔のようにカウンターが有れば良いのになあと今更思ってしまいます。
 エイブルの電光掲示板は http// となっていたので誰か治してあげてください。
 びっくりドンキーは糞高いし肉以外無いのに、ジェフグルメカードもクレジットカードも使えない糞。ビールだけはうまいと思う。
 クリスマスビールを購入しました。アンカークリスマスエールですので手に入りやすいですが、いつも忘れるので。
 本日の気分:蜘蛛が出ました。死にそうです、たすけて〜〜〜〜:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi