御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

USEN の光セットアップは面倒くさい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/31
 Visio を使って図面を書いていますけど、どうも使い慣れません。吸着してほしいところに吸着してくれないし、回転すると基準位置まで回るしで、使いこなせてないのはわかりますが直感的に使うのは厳しいなあと感じております。あと、レイヤーは使えないのかなあと思っています。使えたら楽なのに。
 さあ、二十代最後の日です。二十代で初めてのことが何があったか考えてみると、


ポルトガルに行った。
電験を取得した。
成人式に出た。
卒業した。
会社に入った。
御茶義理を作った。
なんかソフトを作った。
三歳ブックスとけんかした。
コミケに行った。
データハウスとけんかした。
自分のお金で自動車を買った。
コスプレイヤーになった。
りぼんさんを立ち上げた。
台湾で三ヶ月ぐらい暮らした。
ラジオのレコーディングをした。
踏切に車で引っかかって、ぁぅぁぅした。
大分に部署毎飛んでいった。
コミケで列が出来るサークルになったり、落ちぶれたサークルになった。
初めて一人暮らしをした。
大阪に帰ってきた。
エロゲーを作った。
会社とばんばんけんかした。
労災になった。
気づいたら、肉親は親と二人だけになった。
キチガイ認定をもらった。
155 万ほど貸した金が返ってこなかった。
オフ会を開催した。
民間保険は全く下りなく入っても無駄なことを痛感した。
ポルトガルの最高峰を極めた。
有限会社を作った。
大型免許を取得した。
英会話に行ってつくづく語学が駄目なのを痛感した。
家を自力でリフォームした。
視力が 2.0 から 0.2 へ移行した。
あとは色々な人に会ったり分かれたり。

なんか印象的に覚えているのは、人に会ったことぐらいだなあと感じました。人のことはプライバシーに関するので割愛しましたが、それ以外は現状の生活に関することぐらいしか覚えていないのがよくわかりました。やっぱりそのときはすごい重大に悩んでいても、後から考えるとたいしたことがないことが一杯です。なんかそこから感じるのは、刹那的に仕事や学業を取っても、それは将来的にたいしたことが無くて、人との出会いやら相手を大切にすることの方が遙かに大切だなあと今更思ってしまいました。
 なかなかそのような性格に私がなるのは難しいと思いますが、短絡思考をしないようにちょっとしていこうかなあなんて思いました最終日でした。
 あと数時間で三十路ですわ。
 本日の気分:USEN の光セットアップは面倒くさい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi