御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ビジュアルノベル

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/07/19
 なーんか最近は掲示板が活発なようで(笑)
 なにを報告していただけるのでしょうか?御茶義理は素晴らしい?Yuumiは電波だ?電波萌え〜?Yuumiさんの取り巻きです、よろしくお願いします?どれかなぁ?別にどれでも報告してね (*’3゜)ちゅー。言った限りは実行しなきゃ男(女かも知れないけど)じゃないよ〜!
 そうそう、全然知らなかったんだけどコナミってビジュアルノベルを文字で商標登録しているんだね、軽々しく使えないんだ(^^;なんとなく、商標調べていたら出てきましたわ。サブマリンっぽくなりそうだから、一応知らせておくよ。
 チェリーコークはダイエットとかよりは美味しいと思うけど、変?
 うちは、今回パスかな?
 明日も会社だよ〜
 各方面に電波を振りまいている分割ソフトですが、私は重大なことを忘れておりました。確か、「英語っぽい造語」で書かれているはずなのに、思いっきり「日本語っぽい電波」を入れてしまいました。英語っぽい造語ファンの皆様、ごめんなさい
 さて、次に掲示板でうれしいお便りを頂きました。アーカイブに入ってるデフォルトのスキンはどなたの絵でしょうかということですが、これは何かと私がお世話(2000/07/09の新着情報参照)になっている九条笛子様の描かれた「さくら似の女の娘」です。某UGさくらの表1の画像を切り取って使っただけですね。メイドさんに寄付をしていただいていますので、めいどさんのサブドメです。

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi