御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

するめいか

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/04/21
 猛烈に眠いです。老体には 2 時間睡眠は辛いですわ。前のような職場だと寝られるんだけどねえ、今のように立ちっぱなしだとどうしようもありませんわ。
 なんとか一日過ごして、待ち合わせまで時間があるのでヨドバシカメラの地下にある食料品売り場に行ってみました。感想は素晴らしいです!外国食品(香辛料や食材)が多いし、ビールもかなり種類があります。生鮮食料品も非常に綺麗ですが、阪神よりはちょっと高いですね。ビールや外国食品に関しては阪神以上です。今度まとめ買いに行こうと思います。なんか気づいたら 1 万円分ぐらい買い込んでしまいそうです。
 時間になったので Loft 近くの新装開店した居酒屋で打ち合わせ。有意義でした。うまく行くといいですね。
 カワハギをハギと略すとは知りませんでした。ちょっと恥ですわ。なんしか今日は疲れていたのかビールいっぱいでなんか酔っていて、初めからろれつがぁゃιかったです。
 本日の気分:食べ過ぎておなかが重い:0 時間( 計 5 時間 ),明日のラッキーアイテム:するめいか

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi